

お蔵入り1シーン。

お蔵入りになっている紙芝居(?)の1シーン。だからどうしたって言われると、どうしたら良いのでしょう。

[広告] VPS


※1 視聴後は右上のバツ印を押して閉じてください。
※2 ここで見た物は記憶から消して下さい。

そっと更新

更新というよりも、ツイッターはじめてみた事もあり、記事というより個人様のプロフ画像のUPです。


ツィッター用

これ保存すればだいたい良い大きさになるかと思われます。
※背景カラーはとりあえず白のままにしてます。色の要望があったらお知らせくださいまし~。

あ、なんとなく画像が開くと小さい気がしないでもないので大きいものを追加。

ぽっちーforツィッター6

大きいほうが荒く見える?雑になるかな・・・うーむ。

背景付きで線書き直して武器も変えてみた。

ぽちお

これはどうでしょうね?

2011年、うさみみ年

 さて、明けましておめでとう御座います。本年も昨年と同様、よろしくお願い申し上げます。

 ・・・

 ・・・・

 うん、あんまり更新してないよね。

 自分は、毎年1/1の早朝(02:30ごろ)に初詣に向かい、甘酒(年越しに振舞われる甘酒の最後の余り)を貰ってお賽銭して、それからおみくじ引いて帰宅、というパターンです。06:30前までが良いところでしょうか、それ以降になると確か御祓いの受付時刻になるので、だんだんと境内内部に人が増えてきて、第一駐車場から締め出され、第二臨時駐車場まで行かなくてはなりません。第二臨時駐車場が満車ですと・・・ 他の神社へ行った方が良くなります。
 今年は出遅れた。というか知人がクリアするまでゲームやってて、結局到着時刻が10:00。かろうじて第二臨時駐車場には止めれたものの、寒いのにてくてく歩かされる始末。毎年出発時間を指摘してるのに、「去年は人が居なかったから大丈夫だ」 とか余裕かましすぎ。
 今年はうさぎ年。亀はノロマですが、余裕は無いと肝に銘じて頑張る事をお勧めします。

いや、全然更新してないけどもw

 移転しました、といいつつ再度移転も検討中なのですヨ。まぁこちらも気が向いたら程度に温存しておこうかと。
それはさておき、MOEのほうで最近ゲオ大空洞ができたので、そちらのほうの地図を作ってみました。

先に言っておきますが、


全然ちゲーオ!


ああ、これは・・・もうダメだ


ゲオ遭難MAP 5

ねぇ更新、ちょっと書いてっ (某ムーミ○風に)

 あれです、更新しますよ、しちゃって良いのですか更新。
 最近なにかと活発な動きになりつつあるマスターオブエピックなのですが、いよいよこのブログ始まって以来の、待望のアップデート予定が4月20日という。当ブログが支援しているフェローシップは、ハウスキーパーマスタリ取得を前提とした特殊戦術部隊であり、マス・サブマスがリアマネ突っ込んで裁縫して衣装揃えてメンバーに配布しつつ苦節48年(当社比)、いよいよシップ装備が実装されようとしているのである。こうなったら更新しなくちゃなのでありますよ。
 さて、話は終わりますが(実装は予定で、まだ未定なのね)ブログ開始以降、家AGEも実装され、某アニメとのコラボ企画も始まる予定です。人気が上昇すればよいですが、問題がひとつ。どうにも各種イベントやなにやらで、すぐに回線切断されてしまうと言う悲しい事態が頻発しております。何卒、ここの問題を早急に解決して頂きたいと思います。レベル性のような殺伐感が薄い、のんびり出来る、自由度の高い優秀なMMOってそんなに無い筈ですからね。
MasterofEpic
「(C)ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
管理login
ONLINE:
TOTAL :




無料blog
小梅ヲチ
